月別アーカイブ: 2024年2月

2024年タイのお正月は5連休!4月12日は祝日に!

2月も残り1日となりましたが、数えきれないくらいのお客様にタイ、バンコク、パタヤにとお越しいただき忙しすぎてあっという間に終わりを迎えようとしています。
旅ランドは、コロナ明け、去年以上に忙しくなってコロナ前を思い出す毎日でした。たくさんのお客様にゴルフをタイ、バンコク、パタヤで楽しんでいただきました。感謝感謝。

さて、忙しさもちょっとひと段落…というところでございますがここ数日、4月のソンクラン(タイのお正月)時期の問い合わせがじわじわと増えてきている旅ランドです。

そこで今年のタイのお正月のご案内です。
カレンダー通りで行くと4月13-16日が、週末祝日ということでしたが、
タイあるあるではありますが、4月12日も特別公休日となりましたー☆ということで5連休になります。

この期間にタイでゴルフ予定の皆様、全日程週末祝日料金となります。

4月1日からローシーズンに入りますので、ゴルフ料金もハイシーズンに比べ割安になる予定ですので、お得な料金、プロモーションもらえるよう旅ランド、頑張ってゴルフコースと交渉します!!

ちなみに、タイのソンクランは、ユネスコの無形文化遺産に登録されたそうですね。

タイでのゴルフ、バンコクゴルフ場予約、パタヤゴルフツアー、送迎、観光、ホテル予約など、お問い合わせ、ご相談等ありましたら、旅ランドへ是非!
お気軽にお問い合わせください。

新レンタルクラブ入荷しました!

毎日お天気も最高!とにかく忙しいベストシーズンのタイ、バンコクです。
1年で最も忙しい2月も残りわずかとなってきましたがまだまだ数えきれない予約をいただいて感謝感謝のタイ、バンコクの旅ランドです。

ここ最近は、LCC飛行機の利用者も増えたせいかお荷物料金が発生したりする影響もあるのか、旅ランドのレンタルクラブもありがたいことに連日在庫なくなる勢いでレンタル依頼いただいております。ありがとうございます☆

そんな中、今までリクエストが多かったレンタルクラブがついに入荷しましたのでご案内いたします。


まずはこちら!一番リクエスト多かったんです!!

男性用 左利き Sシャフト VIPセット 1000バーツ
左利きは元から1セットのみあったんですがRシャフトで、Sシャフトのご希望が多かったんです。ということで、Sシャフトの登場です。しかもグレードアップしてVIPクラブです。
ご希望の方、すでに多数おりますので、早めの申し込みをおすすめします。
左利きってゴルフコースでも取り扱いがほとんどないので、旅ランドでもいつも争奪戦ですw

つづいてこちら!

女性用 右利き VIPセット 1000バーツ
女性用の通常セットは、使用するに問題はないもののやや古いモデルであったため、最近意外と女性用のリクエストが多いので、グレードアップしたものが登場です。
こちらもご希望者多いので、早い者勝ちですよー☆

最近、タイでゴルフ!っていう女性のみのグループの予約も増えつつあり嬉しいですね。

旅ランドのレンタルクラブについてのご案内です↓↓↓
種類,料金など詳しいご案内はホームページをチェックしてくださいね!
https://www.golfthabiland.com/rental

【レンタルクラブについて】
レンタルクラブの受け渡しについてですが、ツアー当日に運転手がお持ちさせていただきます。
プレーが終わりましたら、クラブの本数、種類をご確認していただき、運転手にお渡しください。
クラブの破損、紛失などが起こった場合ですが、1本につき2000バーツのお支払いをお願いします。

レンタルクラブは、セット数に限りがございますため、お支払いの完了しましたお客様より順に、予約確定となります。
そのため、ご希望のクラブをお貸しできなくなる場合がございますので、ご了承下さい。
その際には、別のクラブに代えて頂く,または返金となります。

タイでのゴルフ、バンコクゴルフ場予約、パタヤゴルフツアー、送迎、観光、ホテル予約など、お問い合わせ、ご相談等ありましたら、旅ランドへ是非!
お気軽にお問い合わせください。

こんなチャンス二度とないかも☆サイアムカントリーオールドでゴルフ☆

1年で一番忙しい2月です。ベストシーズンということもあり、毎日たくさんの方々がタイにいらっしゃっています。
旅ランドのお客様も連日数えきれないほどタイ、バンコクへ来ていただき、バンコクやパタヤでゴルフプレーを楽しまれております。
目を閉じたら1日が終わってると思うほど忙しすぎて一瞬で一日が終わってしまう今日この頃、この忙しさに感謝感謝でございます☆

さて、タイトルにもある通り、すっごいチャンス☆なホットな情報がただいま届きました!タイのゴルフ好きな方ならご存じでしょう!一度はプレーしたいと思っている方も多いはず!なあの…あの…「サイアムカントリーオールドコース」

今月、HONDA LPGAの大会が開催されますが、なんと、大会終了後、トーナメントと同じセッティングのままゴルフプレーできてしまうという夢のようなイベントが開催されます。サイアムカントリーオールドは、大会準備のため、2月に入ってからコース閉場していましたので、悔しくもプレーできず…なんて方も多かったのですが。

最高のコンディションでトーナメントの雰囲気を感じながらゴルフプレーしてみませんか!

ちょっとお値段はかわいくないのですが… 18750バーツ/1名様...
何が含まれてるの!?と気になるところかと思いますが下記の内容が含まれております。
(グリーンフィ、キャディフィ、ゴルフカート、ランチ、ゴルフプレー後のパーティでのお食事、お土産、超豪華賞品が当たるラッキードロー)

これだけの内容で最高のコンディションでゴルフプレーできるならば、最高な思い出に奮発しても良いかも!来年こんなイベントが開催されるか未定ですし。いままでこんなイベントなかったんですよ。

希望者が殺到することが予想されていますので、少しでも興味がある方、質問などすぐに問い合わせください。早い者勝ちですよー☆

このビッグチャンスを見逃さずに!!

タイでのゴルフ、バンコクゴルフ場予約、パタヤゴルフツアー、送迎、観光、ホテル予約など、お問い合わせ、ご相談等ありましたら、旅ランドへ是非!
お気軽にお問い合わせください。