月別アーカイブ: 2023年1月

旅ランド本格始動!!

2023年1月もあっという間に、中旬が過ぎてしまいましたが…
コロナが明けて無事に昨年後半から旅ランドも通常業務に戻ることができましたが、今年は、本格的にコロナ前に戻る勢いでスタッフ一同、より良いサービスをお届けできるよう頑張っております!

みなさま、旅ランドをどうぞよろしくお願いいたします。

タイ、バンコクは、明日(1月22日)が春節、中華正月ということで、あちこちで爆竹が鳴り響き盛り上がってきています。中国人の姿も多くみられるようになってきました。
街も渋滞はひどくなりましたが、それだけ多くの人々でにぎわっているということで嬉しい悲鳴ということで!!

旅ランドも厳しいコロナ時期を乗り越え再スタートということで、オフィスにお坊さんに来ていただき、無事に再開できたお礼とこれからの商売繁盛!お祈りしていただきました。

タイでのゴルフ、バンコクゴルフ場予約、パタヤゴルフツアー、送迎、観光、ホテル予約など、お問い合わせ、ご相談等ありましたら、旅ランドへ是非!
お気軽にお問い合わせください。

お得なプロモーションコース紹介

2023年1月も後半に突入しました。おかげ様で、2月に向けてゴルフツアーのお申込みも続々いただいております。

これから予約される方に、お得なプロモーションを紹介いたします。

ロイヤルジェムズ&スポーツクラブ

1月21日以降のお申込みから適用いたします。

通常料金(グリーンフィー+キャディフィー+送迎)平日3,650バーツが3,100バーツ! 週末は5,200バーツが4,700バーツ!日本円にして約2,000円も安くなっております!

ロイヤルジェムスポーツクラブは、バンコク西部ナコンパトムの近くにあり、巧みにレイアウトされた池が難易度を高め魅力的なコースとなります。クラブハウス、コース共に名門コースとして十分の資質はあります。有名なトーナメントが開催されていないので、日本人にはあまり知られていませんが、タイ人の間では非常に名門のゴルフコースとなります。コースのコンディションは非常に良く、変化に富んだ戦略的なコースで、ショットの正確性が求められ、難易度が高いゴルフ場の一つです。 コース以外の施設ではドライビングレンジ、パター練習場、スイミングプール、フィットネス、サウナがあります。土日でもあまり予約を多く入れないので、スムーズにゴルフを楽しめます。弊社でもお勧めのコースの一つです。

タイ旅行全般、ディナークルーズ、タイでのゴルフ、バンコクゴルフ場予約、パタヤゴルフツアー、送迎、観光、ホテル予約など、お問い合わせ、ご相談等ありましたら、旅ランドへ是非!お気軽にお問い合わせください。