滞在中ゴルフ三昧したい!!

バンコクからこんにちは。
雨季のシーズンですが、一時的なスコールはあるものの快晴が続いております。

ご到着してそのままゴルフ場に向かう場合や、出発前にプレーされたい方にお勧めのゴルフ場を、それぞれの空港周辺のゴルフ場をご紹介いたします。
バンコクには2つ空港がございます。
・スワンナプーム空港
・ドンムアン空港

スワンナプーム空港近くのおすすめゴルフコース
ザ ロイヤルゴルフ
レイクウッド
サミット ウィンドミル
ムアンゲーオ
タナ シティゴルフ
ロイヤルレイクサイド

ドンムアン空港近くのおすすめゴルフコース
バンコクゴルフ
リバデール
レガシー
パンヤインドラ

ご予約の際には、便名、到着時刻、出発時刻をお知らせ願います。

旅ランド・藁谷でした。

現地での追加プレー

ハーフラウンドのお申し込みは、当日の対応となっています。
事前の予約は承ることが出来ません。

当日、追加プレイを希望される場合は、できる限りお早目にご連絡頂いております。

追加料金は、現地にてご案内しますので、運転手へお支払い頂くことになります。 ゴルフ場へ直接のお支払い、又は弊社へのご連絡なしでの追加プレーは一切出来ませんので、ご注意ください。

早朝からスタートし、早めに1ラウンドを終えてしまえば、もう1ラウンド(18ホール)の追加も可能です。

旅ランド 吉野

コスパ良しの大人気コース☆

旅ランドの真壁です。
常に大人気で、リピーターも一番多いんじゃないかと思われる大人気コースのスワンゴルフをご案内します。
人気の秘訣は、コースコンディションがとても良く、プレーされたお客様方からたくさんの喜びの声をいただいています。また、コンディションのわりに、料金がお手頃というのも人気の秘訣です。バンコク中心地のコースに比べ、やや遠いエリアにあることだけが難点です。(市内から60-70分くらいです。)
旅ランドでもコストパフォーマンスに優れたお薦めコースの一つ です。

池も多く、戦略的で難易度は高いコースです。17番ホールのドッグレックホールが名物コースと言われています。
キャディもしっかり指導されているのか、質が良いと評判です。
レストランのタイ料理も美味しいです。こちらのコース、宿泊施設もありますので、泊りがけでゴルフ楽しまれるのも良いですね。

スーパーフード【バナナ】

連日のゴルフで足がつってしまった経験ありますか?
足をつったり、筋肉の痙攣をおこす原因はカリウム不足だからです。

運動で発汗量が多い時にカリウムが体から失われるので、
しっかりカリウムを補う事で、足のつりや、筋肉の痙攣を予防する事ができます。

カリウムの補給には、バナナやミカンがお勧めです。
ドライフルーツのプルーン、レーズン、マンゴーなどは、手軽に持ち運べて食べやすいですね。

バナナは手軽に食べれる事と、持ち運びにも便利ですし、
タイで食べるバナナは、日本で食べるバナナよりおいしいので、お試しください。

旅ランド・藁谷でした。

空港到着から直接ゴルフ場へ

旅ランドでは、空港お迎えでのゴルフツアーも承っています。

3名様-6名様の場合は、追加料金ワゴン車1台500バーツのみです。

到着時間を基に、お迎え時間やスタート時間は、弊社が設定致しますので、到着便名、時間をお知らせください。

お申し込みは、予約フォームからお願い致します。
到着時間の入力する項目はございませんので、備考欄に『空港迎え希望 《到着便名》,《時間》』とご記入をお願いします。 到着便名と時間をお忘れなく、ご記入をお願いします。

旅ランド 吉野