そうだ 練習でも行こう!

昨日、エカマイのドライビングレンジにいってきました。

バンコクにはいくつかドライビングレンジがありますが、今回は、エカマイの42Tee-Off Driving Rangeにて、練習してきました。

日曜日ということもあり、多くの在住日本人が練習をしていました。

ここは、1箱90バーツで練習することができます。

うーん 場所柄でしょうか、日本人率高いですね。

こちらには、マッサージ店、日本食レストランも敷地内にあり、その辺もポイント高いですね。

滞在中、練習をしたいお客様はこちらに来てみてはいかがでしょうか。

もし、弊社のゴルフツアー後に、少し練習したい場合はお知らせ下さい。

運転手がお連れいたします。

お得、値下げ!業界最安値 サミットウィンドミル

今日は、このブログを見てくださったお客様の為に、お得な情報を一つご紹介。

サミットウィンドミル

大幅値下げしました。

平日、グリーンフィー、キャディフィー、送迎込みでなんと1名様

3400バーツです。

今までより700バーツ以上も値下げさせていただきました。

空港、バンコク市内からも近く、クラブハウスも高級感あり、コースメンテナンスも近郊では最高クラスのサミットウィンドミル。

この機会に、是非、一度打ってみてください。

タイカントリーにて、タイランドオープン開催!

弊社でも大人気コースの一つ、タイカントリーにて、5月18日から21日までタイランドオープンが開催されます。

その関係で、5月15日から21日まで、タイカントリーがクローズとなります。

この間にタイにお越しに来るお客様で、観戦を希望される方、弊社にて、送迎サービスも行っておりますので、詳しくは担当にお問い合わせください。

Hole 18, par-4.
December 21, 2010. Thai Country Club, Bangkok, Thailand. Mandatory credit: Richard Castka/Sportpix International

朝から観戦、午後は、近場で1ラウンドなんてのもいいかもしれませんね。

日本人トッププロも参加の予定ですので、楽しみですね。

サイアムカントリー プランテーション 休場日情報

サイアムカントリー プランテーション 休場日情報

そろそろ、GWの予定を立てているお客様も多いと思います。

そんな中、GW周辺に、サイアムプランテーションが大会を行うという情報が入りました。

メルセデスベンツカップ

4月25-28日、および 5月9-12日

会場 サイアムプランテーション

GW拡大してのお休みを予定されているお客様、この期間内はプランテーションではうてませんので、同じく人気のコース サイアムオールド、サイアムウォーターサイドなどにて、お問い合わせください。

ニカンティの休場日がなくなりました。

ニカンティの休場日がなくなりました。

nika1
2014年にオープンした人気高級コース、ニカンティの休場日がなくなりました。

 

今までは、月曜日が休場日となっておりましたが、2月6日より、営業開始となります。

これで、皆様のツアースケジュールも組みやすくなりますね。

少し遠いのがネックですが、コンディション、クラブハウスともに最高クラスのクオリティ。そして、プレー前後の軽食つきという至れりつくせりのコース。

nika2

一度は、ツアースケジュールに入れてみてはいかがでしょう。