2ラウンドしましょう。 バンコク パタヤ ゴルフツアー

ゴルフガチ勢の皆様、1日2ラウンドまわってみませんか?
旅ランドでは、1日2ラウンド希望のお客様の要望も承っています。

 

同じコースで2ラウンド、近い距離にあるコースに移動しての2ラウンドなど、ご希望の場合、担当に相談ください。

8月のお盆時期のゴルフ場もだいぶ予約がはいってきましたが、まだまだ受付中です。
人気コースのご予約はお早めに。

タイといえばタイマッサージ ゴルフ後、疲れた体を癒すためにタイマッサージはいかがでしょうか

今日はバンコクの有名なマッサージ屋さんを紹介します。

弊社のお客様で、ゴルフ後、送迎車に乗り込んだ後、マッサージにいきたいというお客様が非常に多いです。ですが、なかなか良い情報がなく、どこにいっていいのかわからない方もいるようですので、在住者おすすめのマッサージ店をご紹介します。

ヘルスランド

タイ、バンコクに複数の支店を持つ大型マッサージ店、昨今は中国人客がふえて、予約が非常に取りにくい。ご希望の方は、数日前に電話にて予約される方が良いでしょう。
有馬温泉

タニヤ、パッポンにもほど近く、お客様のほとんどが日本人の有名店。熟練のマッサージ師も多くとても人気があります。
キングアンドアイ

スクンビットソイ12にある有名マッサージ店、普通のマッサージの他にも、オイルマッサージ、サウナなども併設されておりゴルファーに人気があります。韓国料理屋が敷地内に複数あるので、マッサージ後に焼肉なんていかがでしょう。
アジアハーブアソシエーション

日本人に1番人気のマッサージと言えばここ。スクンビットに複数の支店があり、非常に予約が取りにくい。日本語での予約も可能です。
最後に、グレースタイマッサージ

弊社旅ランドがオフィスを構える、トンロータワー1階にあるマッサージ店。旅ランドで申し込み後、または弊社の飲食店のじ屋ゆうしで食事後にでもいってみてください。ご予約は旅ランドスタッフに日本語でどうぞ。

トーナメント開催コースでプレーしましょう! タイ バンコクとパタヤ

タイへの渡航の理由はゴルフ、大会が行われた競技者向けコースでプレーしたいという方へ、是非まわっていただきたい、おすすめコースを紹介します。

 
アルパインゴルフ&スポーツクラブ

タイランドオープンやジョニーウォーカークラシックが開催された名門コース。池、バンカーが多く、芝も深く常にコンディションが安定しています。市内から60分、週末はメンバー同伴必須です。

タイ カントリークラブ

知名度でいえば、抜群のタイカントリー。ワールドカップ開催のために作られたコースで、コース、クラブハウス共に高級感があり、多くの日本人ゴルファーに愛されています。市内より60分、週末は午後スタートのみ受付。
アマタスプリング カントリークラブ

毎年、ロイヤルトロフィが開催されている名門コース。石川遼君が参加したことにより、日本人への知名度が一気にあがりました。名物の17番浮島コースを是非攻略してみたい。市内から65-70分 メンバー同伴強制。
スワンゴルフ

2006年オープンの比較的新しいゴルフ場。2010年にはアジアンツアーも開催され人気上昇中です。比較的値ごろな料金でプレーできることから、おすすめといえます。市内から60-70分。平日のコスパはかなり良し!
タナ シティゴルフ&カントリークラブ

市内から40分程度で到着できるゴルフ場。2013年には、タイランドオープンが開催され人気上昇しています。市内からも近いので、プレー後の予定も立てやすい。市内から40-50分。

雨期もゴルフ!タイの雨はどっと降ってぱっと止む

雨期に入り、雨が降る日もふえてきます。

タイの雨はスコールと呼ばれるような、突発的にふり、短時間で収まるというのがほとんどです。 日本の梅雨の時期のように、シトシトと長時間振るということはまれです。

 

なので、雨期も100%とはいえませんが、ゴルフを始めて中止、ホテルに帰るということはないでしょう。

もし、仮にゴルフ場から、コンディションなどを理由に中止を宣告された場合、いくらかの返金がございます。その場合は、旅ランドスタッフにご連絡をお願いします。

雨期も楽しくゴルフしましょう。

ゴルフツアーの後も使ってください。タニヤ、ソンブーン、スパエステ、などなど

ゴルフのあとに、マッサージ、買い物、夜遊びなど、弊社の送迎車両を使用することも可能です。

その際は、1時間350バーツの残業代金が加算されますが、ある程度人数がいての移動の場合は、お得といえると思います。

運転手は簡単な英語は話しますが、もし通じない場合は、弊社緊急連絡先にお電話ください。通訳させていただきます。

タイ語でのコミュニケーションを試みたいお客様のため、簡単なタイ語をご紹介

まっすぐ トロンパイ

右にまがって リョークワー

左にまがって リョーサイ

ついた トゥンレオ

どこにいる? ユーティナイ

迎えにきて マーラップノイ

とりあえずこんな感じで。