お客様へお願い シートベルト着用をお願いします

この夏も多くのお客様にお越しいただきこの場をもってお礼とさせていただきます。

さて、実はタイでは、助手席だけでなく、後部座席に座る場合も、シートベルト着用が義務となりました。

タイファンの皆様であれば知っていると思いますが、タイの交通事故死亡率は、国連発表によると、リビアについで世界2位。

その関係で、後部座席を含めたすべての座席で、シートベルト着用義務に変更されました。

報道によると、シートベルト未着用の際の罰金は、乗用車の場合は運転手が500バーツ以下で乗員が500バーツ以下、バスやタクシーなどの公共の乗り物は運転手が5000バーツ以下で乗客が5000バーツ以下の罰金となります。

弊社運転手には、お客様には、シートベルト着用の件を説明するように指示をしていますが、英語を話せない運転手も多いので、この場で説明させていただきます。

そうだ 練習でも行こう!

昨日、エカマイのドライビングレンジにいってきました。

バンコクにはいくつかドライビングレンジがありますが、今回は、エカマイの42Tee-Off Driving Rangeにて、練習してきました。

日曜日ということもあり、多くの在住日本人が練習をしていました。

ここは、1箱90バーツで練習することができます。

うーん 場所柄でしょうか、日本人率高いですね。

こちらには、マッサージ店、日本食レストランも敷地内にあり、その辺もポイント高いですね。

滞在中、練習をしたいお客様はこちらに来てみてはいかがでしょうか。

もし、弊社のゴルフツアー後に、少し練習したい場合はお知らせ下さい。

運転手がお連れいたします。

お得、値下げ!業界最安値 サミットウィンドミル

今日は、このブログを見てくださったお客様の為に、お得な情報を一つご紹介。

サミットウィンドミル

大幅値下げしました。

平日、グリーンフィー、キャディフィー、送迎込みでなんと1名様

3400バーツです。

今までより700バーツ以上も値下げさせていただきました。

空港、バンコク市内からも近く、クラブハウスも高級感あり、コースメンテナンスも近郊では最高クラスのサミットウィンドミル。

この機会に、是非、一度打ってみてください。

タイカントリーにて、タイランドオープン開催!

弊社でも大人気コースの一つ、タイカントリーにて、5月18日から21日までタイランドオープンが開催されます。

その関係で、5月15日から21日まで、タイカントリーがクローズとなります。

この間にタイにお越しに来るお客様で、観戦を希望される方、弊社にて、送迎サービスも行っておりますので、詳しくは担当にお問い合わせください。

Hole 18, par-4.
December 21, 2010. Thai Country Club, Bangkok, Thailand. Mandatory credit: Richard Castka/Sportpix International

朝から観戦、午後は、近場で1ラウンドなんてのもいいかもしれませんね。

日本人トッププロも参加の予定ですので、楽しみですね。

サイアムカントリー プランテーション 休場日情報

サイアムカントリー プランテーション 休場日情報

そろそろ、GWの予定を立てているお客様も多いと思います。

そんな中、GW周辺に、サイアムプランテーションが大会を行うという情報が入りました。

メルセデスベンツカップ

4月25-28日、および 5月9-12日

会場 サイアムプランテーション

GW拡大してのお休みを予定されているお客様、この期間内はプランテーションではうてませんので、同じく人気のコース サイアムオールド、サイアムウォーターサイドなどにて、お問い合わせください。