世界の名門コースをイメージしたおすすめ高級名門コース

旅ランドの真壁です。
旅ランドでも人気ゴルフコースのひとつ、ロイヤルジェムスゴルフシティをご案内いたします。
こちらのコースは、ゴルファーが憧れるマスターズの舞台、オーガスタや全英オープンのコースのコピーコースです。
高級感あるクラブハウスに、コースもコンディション抜群です。

有名なホールで浮島グリーンのホールがあります。私の中では、名物ホールと思っています。

バンコク市内からも50分前後で到着します。空港からだと40分くらいです。アクセスも良いですね。

メンバーコースのため、週末祝日は、メンバー強制同伴プレーになります。

是非、一度お試しください!

暑希(3月~5月)にナイターゴルフ

タイ気象庁の発表では、今年の暑希は全国的に昨年を1、2度上回り、

バンコクでは、最高気温38度に達するとの予測が出ています。    
         

日焼けや紫外線の心配が少ないと女性にも人気で、暑さが苦手なゴルファーは、ナイターゴルフで幻想的な雰囲気を味わって見るのもいいかも

代表的なナイター設備のあるゴルフ場                 

サミットウィンドミル

パインハースト

パンヤインドラ

他にもナイターゴルフを楽しめるゴルフ場もございます。

お問合せお待ちいたしております。

Mr.Kazu

日本の味が恋しくなったら。。。お待ちしております

バンコクより、こんにちは。
先日乾季明けの初雨が降りました。
乾季の期間中、全然雨が降らなかったので、これからの季節備えで折りたたみ傘を持とうと思いました。

さて、バンコク滞在中に日本の味が恋しくなったら、
弊社系列のラーメン屋『のじ屋・ゆうし』にお越しください。
ゴルフバウチャーにお得なクーポンが付いておりますので、是非ご利用ください。

私のお勧めラーメンは、辛味噌げそ天らーめんです。

旅ランド・藁谷でした。

ソンクラン(水掛祭り)がやってきます

先日、バンコクは久しぶりに雨が降りました。
乾季が終わり、日ごとに気温が上がってくるのを感じています。

これから気温はピークを迎え、4月にはソンクラン祭りです。
バンコクの日程は13日-15日ということですが、12日-16日は祝日になります。

年々、シーロムは盛り上がりがすごく、めちゃくちゃ人も多いです。
参加される方は、携帯電話などの防水対策を忘れずに。

旅ランド 吉野でした。

ゴルフコースレストランのお食事

旅ランドの真壁です。
時々、問い合わせをお客様からいただきます、ゴルフコースレストランのお食事について、ご案内いたします。美味しいレストランがあるコース希望!!なんてリクエスト、時々ありますが、タイで50コース位、プレーしたことありますが、タイ料理に関しては、基本的にどこも普通に美味しいです!!お値段も200-300バーツで安いです!日本食は、美味しそうに見えないので食べません!!例外で、レストランがないコースも2か所ありましたが。。。
ゴルフコースレストランでは、珍しくとっても丁寧なパッタイ(タイ風焼きそば)が、先日、訪れた、弊社でも大人気のロイヤルジェムスシティで、いただいたので、ご案内いたします。


味は、いたって普通でした。どこのコースでもパッタイ(タイ風焼きそば)は、メニューにありますが、この丁寧な卵具合に感動しました。