ハイシーズン料金前の駆け込みプレー☆絶賛歓迎中☆まだ間に合います

バンコクから、こんにちは。

日本は台風大接近中との事で、皆様お怪我されませんように☆

さて、バンコクは11月1日からハイシーズンとなります。
いわゆる乾季に突入致します。
実際10月までは雨季と言われておりますが、1日中雨が降るわけではなく、一時的なスコールが大半です。

11月1日からゴルフの料金もハイシーズン料金となりますが、その前に10月31日までのお安い料金でゴルフ行きましょう☆

バンコク近郊なら、ムアンゲオタナシティラムルッカなどがお勧めです。

パタヤ方面ならLPGA開催コースである
サイアムカントリーオールドコースがお勧めです。

旅ランド・藁谷でした。

期間限定プロモーションゴルフコース

旅ランドの真壁です。
10月31日までの、期間限定、数量限定となりますが、平日限定で特別料金のゴルフコースをご案内致します。
バンコクゴルフ 平日限定
通常料金より、1名様に付、100バーツ割引になります。
この機会に、是非、お試しください。

市内からも近く、リピーターの多いゴルフコースです。

ドンムアン空港からも近いので、空港到着、または、出発前のプレーに最適です。
宿泊施設もあるため、プロの合宿先として、利用されることも多いです。
スケートリンクのような高速グリーンが有名です!!

タイ ゴルフでの服装

タイのゴルフ場のドレスコードは、それほど厳しいものではございません。
クラブハウスへの入退場で、ジャケット着用の必要はございません。

プレー中は、Tシャツ等ラフな服装でのプレイは出来ません。
基本的には、日本の夏と同じだと思って頂いて、いいかと思います。

短パンもOKですが、虫さされや、茂みの草などで足を切ったりしないよう、
長ズボンでのプレイがお勧めです。その他、日差しの強いタイでは、傘、帽子、日焼け止めクリームも傘は必需品です。

旅ランド 吉野

【期間限定プロモーション】   人数限定お見逃しなく!!

10月31日までに下記ゴルフ場のご予約確定のお客様には
特別値引きをいたします。

☆☆高級コースのリバーデール土日祝限定送迎付ツアー☆☆

ホームページ記載の料金より、
お1人様200バーツ割引

☆☆リピーター多し、バンコクゴルフ平日限定送迎付きツアー☆☆

ホームページ記載の料金より、
お1人様100バーツ割引

さらにMBKセット割引として、リバーデールとバンコクゴルフを
セットでご予約のお客様には、各ゴルフ場1名様につき100バーツ割引いたします。

グループでのご予約も大歓迎!! 割引については、ご相談くださいませ。

数に限りがございますので、ご予約は、お早めにお願いいたします。

気になる方は、お気軽にお問合せ下さいませ。

Mr.Kazu

女性へのお土産におすすめ

バンコクよりこんにちは。
今日はタイの文化をご紹介いたします。
タイのお祝い事や、ビュッフェ会場などで目にした事があるのではないでしょうか?

Carving fruit, carving vegetables

フルーツカービング
小さなナイフで鮮やかに模様を掘っていいくフルーツカービング
見ていてとても美しいですね。

生のフルーツを使うので、これを持って帰る事はできませんが、
石鹸でカービングをしたものがタイではよく売られたいます。
とっても色鮮やかできれいで、石鹸の良い香りがします。

とっても繊細なので、お土産にする場合は、ティッシュなどでクッション材代わりにし保護して持ち帰る事をお勧め致します。

旅ランド・藁谷でした。