月別アーカイブ: 2024年1月

「今からタイへ」キャンペーン開始☆

2024年に入ってあっという間に半月過ぎてしまいましたが…
おかげさまで毎日、タイ、バンコクに忙しくたくさんのお客様に来ていただいている旅ランドです。

そんなタイですが、1月15日から何とも素敵なキャンペーンが始まりました。

その名も
「今からタイへ」

キャンペーンの具体的な内容は下記になります。

期間は、2024年1月15日(月)~2024年5月15日(水)までです。

日本国パスポート保有者限定でタイ入国スタンプが1つ目の方を対象に4つの特典がタイ入国後受け取れるものです。

タイ渡航歴のない方や、久しぶりに海外へ行く方、コロナ禍前にタイ、バンコクなどへ行ったことがある方が、次の旅行先に「タイ」を選んでいただきたいという願いを込めたタイ渡航者増加を目的としているとのことです。

コロナ禍を経て海外旅行ができるようになった今、パスポートを新たに取得して、あるいは期限切れのパスポートを更新して海外旅行を検討している方も多いことでしょう。
この機会を利用して「今からタイへ」ぜひ遊びに来ていただけたら嬉しいです☆

4つの特典は、タイでの滞在を便利にするSIMカードやチャージ式ICカードのラビットカード、またリフレッシュするためのスパ1時間無料体験や空港ラウンジの無料利用権です。

詳細は、下記ホームページをご確認ください。
https://www.thailandtravel.or.jp/imakarathaie/

キャンペーンの内容は予告なく変更になることがあります。あらかじめご了承ください。

こんな素敵なキャンペーンを利用して、さらにバンコク、パタヤでゴルフや観光tなども楽しんじゃいましょう!!

タイでのゴルフ、バンコクゴルフ場予約、パタヤゴルフツアー、送迎、観光、ホテル予約など、お問い合わせ、ご相談等ありましたら、旅ランドへ是非!
お気軽にお問い合わせください。

2024年もよろしくお願いします。

新年あけましておめでとうございます。
今年も旅ランドをよろしくお願いいたします。

年末年始、大変多くの人々がタイ、バンコク、パタヤにいらっしゃって大変混みあっていたタイです。
旅ランドもたくさんのゴルフ、観光ツアーなどのお客様にご利用いただき、久しぶりにコロナ前を思い出すような大忙しっぷりでした。
どうもありがとうございます。

やっと三が日も終え少し落ち着いた雰囲気になりましたが、まだまだバタバタしている嬉しい悲鳴です。

今年も皆様に喜ばれるサービスを提供できるよう社員一同頑張ってまいります。

タイでのゴルフ、バンコクゴルフ場予約、パタヤゴルフツアー、送迎、観光、ホテル予約など、お問い合わせ、ご相談等ありましたら、旅ランドへ是非!
お気軽にお問い合わせください。