月別アーカイブ: 2019年9月

タイ ゴルフでの服装

タイのゴルフ場のドレスコードは、それほど厳しいものではございません。
クラブハウスへの入退場で、ジャケット着用の必要はございません。

プレー中は、Tシャツ等ラフな服装でのプレイは出来ません。
基本的には、日本の夏と同じだと思って頂いて、いいかと思います。

短パンもOKですが、虫さされや、茂みの草などで足を切ったりしないよう、
長ズボンでのプレイがお勧めです。その他、日差しの強いタイでは、傘、帽子、日焼け止めクリームも傘は必需品です。

旅ランド 吉野

【期間限定プロモーション】   人数限定お見逃しなく!!

10月31日までに下記ゴルフ場のご予約確定のお客様には
特別値引きをいたします。

☆☆高級コースのリバーデール土日祝限定送迎付ツアー☆☆

ホームページ記載の料金より、
お1人様200バーツ割引

☆☆リピーター多し、バンコクゴルフ平日限定送迎付きツアー☆☆

ホームページ記載の料金より、
お1人様100バーツ割引

さらにMBKセット割引として、リバーデールとバンコクゴルフを
セットでご予約のお客様には、各ゴルフ場1名様につき100バーツ割引いたします。

グループでのご予約も大歓迎!! 割引については、ご相談くださいませ。

数に限りがございますので、ご予約は、お早めにお願いいたします。

気になる方は、お気軽にお問合せ下さいませ。

Mr.Kazu

女性へのお土産におすすめ

バンコクよりこんにちは。
今日はタイの文化をご紹介いたします。
タイのお祝い事や、ビュッフェ会場などで目にした事があるのではないでしょうか?

Carving fruit, carving vegetables

フルーツカービング
小さなナイフで鮮やかに模様を掘っていいくフルーツカービング
見ていてとても美しいですね。

生のフルーツを使うので、これを持って帰る事はできませんが、
石鹸でカービングをしたものがタイではよく売られたいます。
とっても色鮮やかできれいで、石鹸の良い香りがします。

とっても繊細なので、お土産にする場合は、ティッシュなどでクッション材代わりにし保護して持ち帰る事をお勧め致します。

旅ランド・藁谷でした。

新規追加 空港周辺ゴルフコース

旅ランドの真壁です。
最近、旅ランドホームページに新しく追加されたゴルフコース、タンヤゴルフクラブのご紹介をいたします。
こちらは、以前は、タンヤタニゴルフというコースでしたが、2011年の洪水後、数年の改装の後、タンヤゴルフクラブに生まれ変わりました。

ABCの27ホールのゴルフコースです。
決して、高級コースではありませんが、気楽に楽しくプレーできます。

空港からも近い距離ですので、空港到着後のプレーにもおすすめです。
現在、旅ランドでは、近くのウィンザーパークゴルフは、諸事情でご案内しておりませんが、その代わりに、こちらのコースは、いかがでしょうか。

【重要!!】対象日に、1部オプショナルツアーの スケジュールが変更となります

対象日
9月3日、10日、17日、23日、27日
10月3日、7日、10日、21日、24日

軍事練習予定時間
7:00~19:30となっておりますが
終了時間については練習状況により延長になる場合がございます。

現在のところ、対象のツアーは下記の1つとなります。
“*世界文化遺産アユタヤ/お帰りはゆっくり優雅なクルーズ(ビュッフェ付き)
<BKK_E1>”
https://www.from-thai.com/bkk_e1.html

通常:
13:30 アユタヤよりクルーズ乗船、昼食
16:00 リバーシティー船着き場到着
17:30 プレジデントタワー解散

変更:
12:00 アユタヤよりツアーバスにてバンコクへ
13:30 リバーシティーよりクルーズ乗船、昼食
※ワットポーや王宮はご覧頂けません。
16:00 下船
17:30 プレジデントタワー解散

プリンセス、グランドパール、アプサラ、ホライゾン、マノーラ等
他いくつかのディナークルーズについては、現在のところ問題なく催行されるとの事でございます。
※ツアーの催行、内容等については、催行会社により
予告なく変更される場合がございますので予めご了承のほどお願いいたします。

既にご予約済で対象となるお客様には、別途、直接ご連絡させていただいております。

1部ツアーでスケジュールが変更なるツアーもございますので
対象日にツアーをご予定の方は、弊社までお問い合わせくださいませ。

Mr.Kazu