月別アーカイブ: 2019年8月

空港送迎も承っております

弊社では、空港-ホテル間の送迎も承っております。
弊社でゴルフ、またはホテル予約をされている場合は、
特別料金としてご案内しております。
また、送迎の単独予約のみでも、通常料金で承っております。

【特別料金】
※弊社でゴルフ、またはホテル予約をされている場合

スワンナプーム空港-バンコク市内
セダン車(荷物が少なければ3名様まで):1,080バーツ/1台/片道
ワゴン車(6名様まで):1,500バーツ/1台/片道

【通常料金】
※送迎の予約のみ

スワンナプーム空港-バンコク市内
セダン車 (荷物が少なければ3名様まで) :1,380バーツ/1台/片道
ワゴン車(6名様まで):1,800バーツ/1台/片道

バンコク市内以外の場所、ホテル間移動の予約も、承っております。
詳しくは、メールにてお問い合わせください。

旅ランド 吉野

ゴルフ旅ランドに新コース追加

旅ランドの真壁です。
最近、ゴルフ旅ランドのホームページに、数か所の新コースが加わりました。
ホームページには、出ていなかったけど、お客様から問い合わせの多いコースを追加しました。
詳しくは、ゴルフ旅ランドをご覧ください。

バンコクのほか、パタヤエリアのコースも追加されています。
いろいろなコースを行きつくしている方は、まだ訪れていないコースが見つかるかもしれませんね!
ゴルフコースの選択の幅が少し広がったかと思いますので、お楽しみに!!

ローカル感あふれる ナイトマーケット

バンコクのナイトマーケットといえば、
「タラートロッファイラチャダー」「タラートロッファイシーナカリン」「アジアティークザリバーフロント」など有名な
ナイトマーケット他にもいくつかありますが、今回は、アジアティークザリバーフロントから車で10分ほどの場所にある
『INDY Market』へ行ってきました。

郊外のナイトマーケットにも拘わらず、バンドが生演奏をしているバーが立ち並んでいて、ちょっと洒落たナイトマーケットといった雰囲気でした。

外国人がほとんど来ない場所に位置している為、ローカルなタイ料理屋が並んでいました。

その中で、特にモーファイ屋『Mo Fire Cheese』は、テレビ局も取材にきたことから多くの人で賑わっていました。
他にもうずらの丸焼きの屋台や虫料理の屋台など、郊外でしか見かけないようなレア屋台が出ていました。

ビル2階ほどの高さの撮影スポットを用意し、
ナイトマーケット全景写真を誰でも簡単に撮影出来るインスタ映えスポットもあり驚きでした。

ご興味のある方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

場所など不安な方は、弊社の運転手付きレンタカーや日本語ガイドを
是非ご利用ください。

Mr.Kazu

島で唯一の18ホール

バンコクからこんちは。
本日はバンコクから飛行機で1時間のリゾートアイランド(サムイ島)をご紹介いたします。
サムイ島はココナッツが有名な土地柄、飛行機の着陸時にたくさんのココナッツ林を見る事ができます。

サンティブリ・サムイ・カントリークラブは、
2003年にオープンしたサムイ島初の18ホールのゴルフコースです。

サムイ島北部の山の傾斜を利用した高低差のあるレイアウト、
爽やかな海風を受けながら絶景のオーシャンビューを楽しみながらゴルフする事が出来ます。
アウト・インで異なるコースデザイナーを採用した手法もゴルファーを飽きさせない独自の工夫といえるでしょう。

コースの両側にはココナッツがたくさんあり、常夏感満載のコースですね。
リゾート滞在しながらのゴルフは、いつもと違った雰囲気で良いですね。

ホームページでご紹介していないコースとなりますので、
お手配ご希望の際は、お気軽にお問合せフォームよりお問合せください。

旅ランド・藁谷

ゴルフツアーでのチップについて

バンコク、パタヤでのゴルフでは、プレーヤー1名につきキャディが必ず1人帯同します。

キャディへのチップは必須で、相場があります。 一般コースでは最低300バーツ、メンバー制などの高級コースは最低500バーツです。キャディ達にとっては、チップが重要な収入源となっているようです。

送迎つきパックにおいて、たまに質問を受けるのが、運転手へのチップについてです。基本的にこちらは、必須ではく、ご利用頂いたお客様のお気持ちで、判断して頂いて問題ございません。 もし、お渡し頂く際には、運転手1名に対し、200-300バーツ程度で結構だと思います。

旅ランド 吉野