月別アーカイブ: 2019年7月

タイ出発前に、もう1ラウンド‼

バンコクより、こんにちは。
本日はバンコク市内に近いゴルフ場をご紹介します。
スワンナプーム空港とバンコク市内の中間に位置します。

ゴルフ後、スワンナプーム空港へお送りする事が可能です。
出発前に朝一でプレーしてから出発もゴルフ好きには魅力的ではないでしょうか?
タイ滞在をゴルフで締めくくるのも良いでしょう☆

ホテル出発はその分早くなりますが、
朝一番のスタートは、暑くなり過ぎない時間にプレーできるのも魅力ですね。

もちろんゴルフ後にシャワーを浴びてリフレッシュしてから、飛行機に乗れるし良い事尽くめですね。

クルンテープクリタ
ユニコグランデ
サミット ウィンドミル ゴルフクラブ
ナワタニ

旅ランド・藁谷でした。

ゴルフ帰りに 蕎麦はいかがですか?

旅ランド系列店 『のじ庵』 のご紹介です。

ゴルフツアーの帰りにお立ち寄りされた場合、旅ランド発行バウチャー持参でなんと15%割引です!

ご希望の場合は、ゴルフ場を発つ前に、旅ランドへご一報ください。
無料駐車場完備!喫煙可、個室有り!お待ちしております!

旅ランド 吉野

市内からも空港からもアクセス抜群コース

旅ランドの真壁です。
市内からも近いロケーション、空港行き帰りにも立ち寄りやすいゴルフコースのひとつ、タナシティゴルフカントリークラブをご案内いたします。
市内からも渋滞等なければ40分前後で到着します。空港からも20分前後でとても近いです。
リピーターのお客様も多いコースになります。

全体的にフラットな地形で、池は、多いものの、初心者のお客様や、女性のお客様も多くプレーされております。途中、南国の雰囲気も豊富で、タイではなくリゾートにいるような気分を感じるホールもあります。

クラブハウスもリニューアルされ、ロッカールーム含め、綺麗に豪華になりました。隣接してホテルもオープンしていますので、泊りがけで近郊のゴルフコースのプレー楽しまれるのも良いかと思います。大きなスイミングプールもあります。
市内でも人気のある中華レストランChef Manも敷地内にあります。

超ラグジュアリーなゴルフ場

ご紹介のゴルフ場は、今、お客様からもお問合せが急上昇中の
「チーチャンゴルフリゾート」
チーチャンゴルフリゾートは2019年よりグランドオープンを迎え
コースはタイ随一の観光地であるパタヤから南に、車で30分ほど行ったところに位置します。

岩山に金色に輝く巨大ブッダが描かれた観光名所・カオチーチャンの正面にあり、コース内のどこからでも拝めることができます。

コースについては、フラットで広大な敷地に広がるアメリカンタイプ
池とバンカーが多めのデザインで、プロトーナメントも十分開催できるスケールと 評判も高いです。

クラブハウスもモダンな造りで豪華です。
パタヤのラグジュアリーなゴルフ場といえば、サイアムカントリーでしたが
選択肢も増えてよかったとの声も聴きます。

パタヤでゴルフをしたいお客様はゴルファーの間でも話題となっているチーチャンゴルフでいち早く、プレーはいかがでしょうか。

Mr.Kazu

滞在中ゴルフ三昧したい!!

バンコクからこんにちは。
雨季のシーズンですが、一時的なスコールはあるものの快晴が続いております。

ご到着してそのままゴルフ場に向かう場合や、出発前にプレーされたい方にお勧めのゴルフ場を、それぞれの空港周辺のゴルフ場をご紹介いたします。
バンコクには2つ空港がございます。
・スワンナプーム空港
・ドンムアン空港

スワンナプーム空港近くのおすすめゴルフコース
ザ ロイヤルゴルフ
レイクウッド
サミット ウィンドミル
ムアンゲーオ
タナ シティゴルフ
ロイヤルレイクサイド

ドンムアン空港近くのおすすめゴルフコース
バンコクゴルフ
リバデール
レガシー
パンヤインドラ

ご予約の際には、便名、到着時刻、出発時刻をお知らせ願います。

旅ランド・藁谷でした。