月別アーカイブ: 2019年6月

タイ人プロも利用!! 世界最高峰のゴルフ練習場

「ポタライゴルフ・イノベーションパーク」は、
アルパインやザ・ロイヤルジェムズシティといったゴルフ場と
スクンビットエリアの間に位置するゴルフ場で、
バンコクスクンビットから約15Km車で30分ほどに位置します。

ポタライレジャーパークの広大な施設内にあるゴルフ練習場で
タイ人富裕層などの利用者が多く利用しており、

打ちっぱなしだけではなく、パッティング、チッピング、
バンカー練習用に設計された3つのグリーンコーナーもあるようです。

受付のあるメインロビーは、高級ゴルフ場を思わせるような
雰囲気で、マッサージやフィットネスクラブを利用できるのも魅力ですね。

平日は9:00、土日祝日は8:00から営業、
定休日はないようです。

ドレスコード:ポロシャツ、ゴルフシューズ着用。
Tシャツ、サンダルは不可との事ですので、ご注意ください。

Phothalai GOLF Innovation Park
TEL:02-2508-1238

いつもと違った練習場はいかかですか。

Mr.kazu

旅ランドのオフィスはドコ?

旅ランドのオフィスの場所を紹介いたします。
最寄り駅はBTSトンロー駅となります。
トンロー駅から弊社のあるSoi18(18番通り)まで、約1.5キロ程離れてます。
暑いのでタクシーでお越し頂くのが良いかと思います。
運転手には下記タイ語をご提示ください。

もし、運転手が分からない場合、お電話頂ければ運転手に場所をご説明致します。

また弊社オフィス1階には、『ラーメン屋・のじ屋ゆうし』がございます。
のじ庵の生そばも今なら、ラーメン屋・のじ屋ゆうしでもご堪能いただけます。

旅ランド・藁谷でした。

1名様でのゴルフツアー

旅ランドでは、1名様でも 1部名門コース以外は、申し込み可能です。
料金は送迎付きパックの場合、通常料金+1000バーツ加算となります。送迎車は弊社契約のタクシー車になります。

1名様でのプレーは、当日の状況により、プレーできる場合もございますが、
ジョイントプレー、又はお待ち頂くこともございます。

各コースごと、土日祝日などで、予約可能な状況が異なるりますので、
ご希望コースがございましたら、メールにてお問い合わせください。

旅ランド 吉野

移動に便利なゴルフコース

旅ランドの真壁です。
空港から直行、パタヤの行き帰りに便利なゴルフコースの一つ、ロイヤルレイクサイドゴルフクラブをご案内いたします。
空港から40分前後、バンコク市内から60分前後、パタヤ市内から70分前後で到着するゴルフコースになります。空港から直行、ゴルフ後空港、パタヤへの道中など移動に便利なコースです。

こちらのコースの名物、モスク風のクラブハウスです。遠くから見てもよく目立っていてすごい存在感です。

クラブハウス内は、高い天井の円状の広々空間です。

コースを囲むように運河が流れておるので、池が多いコースです。不安な方は、ボールを多めに持っていきましょう。なんと、こちらのコース、コース内にクルーザー用の運河も張り巡らされています。

最近、ゴルフカート強制コースとなりましたので、ゴルフカート必需の方には、安心です。
在住日本人にも人気のコースの一つなため、、週末は、日本人であふれていることが良くあります。

パタヤのお勧めゴルフ場

バンコクから、こんにちは。
今日はパタヤのおすすめゴルフ場『サイアムカントリーウォーターサイド』をご紹介いたします。

サイアムカントリーウォーターサイドは、パタヤのサイアムカントリークラブ3番目の新しいコースです。
バンコク市内からは、約2時間、パタヤ市内からは、30分程で、到着いたします。

ウォーターサイドは、緩やかな傾斜地が特徴で、高低差の多いオールドコースやプランテーションコースとは大きく異なり、
フラットなレイアウトな為、アップダウンによるショットの難易度は低くいので、
初心者の方からでも、満足して、楽しめるコースです。

名前が、ウォーターサイドですので、池が必ず目に留まると思いがちですが、4つの大きな池と小川が、絡みますが、全てのホールではありません。
バンカーは、他の2コース同様、フェアウェイと、グリーン周りに巧みに配置されています。
また、バックティーから7,400ヤード以上あり、上級者も大満足の設計です。
芝の管理ノウハウは、他のサイアムカントリーの2コース同様、しっかり蓄積されていると言えます。

クラブハウスは、モダンで、おしゃれな最先端な造りです。
清潔感たっぷりで、中庭からも明るい日差しが入り気持ちよいです。
また、クラブハウスから眺めるコースの景色も絶景です。

旅ランド・藁谷でした。