月別アーカイブ: 2019年5月

ゴルフ帰りに、温泉施設

暑さやゴルフ帰りに、ゆっくり温泉に浸かってのんびりするのはいかがでしょうか。
バンコクの温泉も日本とは違った雰囲気も味わえいいですよ。

バンコクで、いくつかある温泉施設の中でも特にお勧めの
施設を2つご紹介します。

パンピューリ ウェルネス(PAÑPURI WELLNESS)
2018年の8月頃にオープンした高級スパブランド「パンピューリ」が
展開する施設で、ゲイソンタワーの12階にあります。

アメニティが全てパンピューリで、高級スパブランドのアメニティが使い放題や
「草津の湯」「ニセコの湯」「炭酸泉」など、温泉の種類も色々で、
高級感のある造りは、女性に人気だとか。

BTSチットロムに直結で、利便性もよくお勧めの温泉施設です。

レッツ リラックス 温泉 アンド スパ(Let’s Relax Onsen and Spa)
こちらの施設は、グランデセンターポイントスクンビット55 の5階にございます。

ホテルの宿泊者以外でも温泉施設が利用可能とあって、
ホテルの周辺は日本人居住区となっていて、日本人の利用者も多いようです。
ホテル宿泊者は、10%の割引が適用されるようですよ。

「下呂の湯」「シルク風呂」「炭酸風呂」「マッサージ風呂」「水風呂」など
温泉の種類も豊富です。

「和」を感じさせる造りは、日本人には嬉しいですね。

都会の中の癒し空間の1つ温泉は、いつ行っても気持ちがいいですね。

Mr.kazu

素敵な夜にディナークルーズ☆

バンコクより、こんにちは。

チャオプラヤ川からバンコクの夜景を楽しみながらのディナークルーズは、
特別な思い出になる事間違いなし!!

そんなディナークルーズを貸切っちゃう事が出来るんです。
会社の慰安旅行などでバンコクへお越しの際は、是非ご利用ください。
1船の最大乗船可能人数は、164名様
船内は空調の効いた船内席と天蓋付で空調の無いアッパーデッキに分かれます。
利用する船は、チャオプラヤプリンセスクルーズ

お食事は、ブッフェスタイル(タイ料理、西洋料理)をご用意しております。
船内での生ライブミュージックで楽しみながら、川沿いの寺院、橋などのライトアップもお楽しみ頂けます。
ディナークルーズは、約2時間を予定しております。

お手配ご希望の際は、お気軽にお申しつけください。

旅ランド・藁谷でした。

現地での追加プレー

ハーフラウンドのお申し込みは、当日の対応となっています。
事前の予約は承っておりません。

当日、追加プレイを希望される場合は、できる限りお早目にご連絡頂いております。

追加料金は、現地にてご案内しますので、運転手へお支払い頂くことになります。 ゴルフ場へ直接のお支払い、又は弊社へのご連絡なしでの追加プレーは一切出来ませんので、ご注意ください。

早朝からスタートし、早めに1ラウンドを終えてしまえば、もう1ラウンド(18ホール)の追加も可能です。

旅ランド 吉野

話のタネになるゴルフコース

旅ランドの真壁です。
たくさんのゴルフコースがある、ゴルフ天国のタイランドですが、その中でも、えっ!?こんなところで??っていうコースがあるのが、ここタイランドです。
話のタネ&記念ゴルフに訪れたコースをご案内いたします。

今回ご案内するのは、競馬場の中にあるゴルフコースです。有名どころで、BTSチットロム駅近くにある「ロイヤルバンコクスポーツクラブ」があります。こちらは、完全メンバーコースで敷居も高く旅ランドでもメンバーはないので、プレー不可になるのですが・・・
ここより、もっとローカル感満載のコースが「 ロイヤルドゥシットゴルフクラブ 」です。こちらも市内中心地にあります。バンコク市内は、2つ競馬場があるんです。

「 ロイヤルドゥシットゴルフクラブ 」 は、メンバーでなくてもプレーできますし、驚くほど安いです。ただ、クラブハウスはおろか、設備等は、無いものと考えた方が良いかもしれません。だいぶ、古びてます(笑)

レースコースの周りにうまくコースが組み合わされています。
レースコースを横切ったりするプレーは、なかなか体験できないもので、良い思い出です。
コースのクオリティを求める方には、おすすめしませんが、思い出ゴルフという事で、記念にプレーしたい!って方は、是非一度どうぞ!
予約受付は、特になく、当日直接行って、プレーするようになります。

世界のセレブ御用達SPA 『THANN』は 弊社でも予約可能です。

日本では、汐留や赤坂のサロンをはじめ
バンコクには、ゲイソーンプラザ3階の『THANN SANCTUARY』や
BTSプロンポン直結のエンポリアム中の『THANN Spa Emporium』にが有名ですが、2018年にオープンしたアイコン サイアム内にも店舗が増え
施術技術はアメリカの権威ある旅行雑誌「コンデナスト・トラベラー」で
「Hot 55 spas of the world」に選出されたり、
セラピストもSPA独自カリキュラム研修を修了
した高い技術者で、多くの方に支持されているとか。

なかでもスウェディッシュやアーユルベーダなどを取り入れたコースが人気です。

弊社予約人気No1.コース
Nano Shiso Therapy ナノシソテラピー

その他、タイ発THANNのナチュラルスキンケアブランド商品は
日本のショッピングモールにも店舗を持ち、
お土産や自分へのご褒美などとして、石鹸やエッセンシャルオイルなどが本場タイでは、
日本で購入するよりも安く購入できるとして多くの方が利用しているようです。

シャワージェル AWやエッセンシャルオイル AW は特に人気で
お土産でプレゼントしたら、大喜びされること間違いなし。

来タイ時には、『THANN』で優雅なひとときを過ごしてみるのも
いいですよ。

Mr.kazu