月別アーカイブ: 2016年1月

パタヤ ゴルフ場見学 プレザントバレー ゴルフ&カントリークラブ

バンコクゴルフ場予約 旅ランドです。

今回、お伺いしたのは、バンコクと、パタヤの中間にあるゴルフコース
プレザントバレーゴルフ&カントリークラブ/Pleasant Valley Golf&Country Club です。

バンコク市内からも、75分前後で到着します。バンコクからパタヤへ行くとき、パタヤから、バンコクへ戻るときに、おすすめコースとなります。

こちらのコースは、スカンジナビア系のお客様が多いそうです。お伺いした当日も、アジア系のお客様を、見た記憶が無いほどでした 笑

クラブハウスエントランスは、こんな感じです。
高級感は無く、ほのぼのとした雰囲気です。_MG_4976
ゴルフ受付は、こちらのプロショップで、お願いします。_MG_4973

 

ロッカーは、プロショップ横、こちらの看板の奥にあります。
当日は、使用中で、撮影不可でした。_MG_4977

 

レストランは、プロショップの迎え側に、あります。
ナイスビューな、レストランです。_MG_4979

クラブハウス外観は、こんな感じ。なかなか、雰囲気のあるクラブハウスですね。
オープンは、2008年ですが。

_MG_4982

クラブハウスからの景色は、絶景です。クラブハウスは、なかなか味がありますが、素晴らしい景色が眺められます。_MG_4974

シグネチャーホールは、2コースあるとのことです。
このコース、なんとも不便なことに、ホールサインがありません。いったい何番ホールなのか、わからなくなります。キャディさん任せです。
こちらのシグネチャーは、8番ホール、パー3です。↓↓↓

_MG_4988

こちらのシグネチャーは、5番ホール、パー3です。↓↓↓

_MG_4989

18番ホールからの、クラブハウスとの眺めです。ここには、大きな池ありです!!_MG_4992

他のホールは、こんな感じです。
こちらのコースは、バンカー、池が少なく、初心者でも、楽しめると思います。大きな池が3個ありますが・・・

_MG_4994

パッティング、チッピングレンジです。
コース内に、ドライビングレンジは、ありませんが、約1キロ先にあるそうです。

_MG_4997

 

こちらのコースの、キャディは、男性が、他のコースに比べ多いです。
女性のキャディご希望の際は、忘れずにリクエストしましょう。
あくまでもリクエストになりますので、確約ではありませんが…

 

プレザントバレーゴルフ&カントリークラブの、予約、お問い合わせは、バンコクゴルフツアー旅ランドまで。

今からが本当のハイシーズン

どうも、バンコクゴルフツアー最安値旅ランドです。

今からが本当のハイシーズン

1月も半ばになりました。

これから1ヶ月くらいが、1年間で最もゴルフ場が込み合う本当のハイシーズンとなります。

朝7時から8時の間は、ホテル前の駐車スペースなど、旅行会社の送迎車でごったがえし、どれが旅ランドの送迎車なんだろうという事も度々あります。

toyota-commuter

 

 

 

 

 

 

 

 

弊社では、運転手には、お客様の名前を記載した紙をもっていくように指導しておりますので、集合時間になりましたら、お客様の名前をアルファベットで記載した紙をもった運転手をお探しください。

もし、見つからない場合は、バウチャー記載の緊急時連絡先にお電話いただければ、運転手と連絡をとらせていただきます。

callcen

 

 

 

 

 

直前予約も、まだまだ受け付けておりますので、いつでもご連絡ください。

お問い合わせはいつでもコチラまで

ゴルフ場見学 36ホールのカスカタゴルフクラブ

バンコク新年明けまして、おめでとうございます。
今年も、バンコクゴルフツアー旅ランドは、皆様のお役に立てるよう、頑張っていきます。
どうぞ、よろしくお願い致します。

今回、お伺いしたコースは、タイ、バンコクでも、数えるほどしかない36ホールコースの
カスカタゴルフクラブ/Cascata Golf Clubです。

IMG_4328

 

もともとは、A.B.Cの27ホールでしたが、昨年,新たに、Dコースが、オープン致しました。
Dコースの,『CASCATA』サインです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

IMG_4365

バンコク市内からは、60分程度で到着します。
スワナプーム空港からは、40分程になりますので、空港到着後や、ゴルフ後、空港へ向かう際のコースの選択に、おすすめです。

IMG_4329

 

クラブハウス入り口は、こんな感じです。

IMG_4331

受付は、こちらのプロショップで!!

IMG_4384

ロッカールームは、レストラン迎え側のこちらになります。

IMG_4388

カスカタゴルフの、 シグネチャーホールは、Cコース4番ホール、パー3です。

IMG_4336

池を越えての、グリーンとなります。

IMG_4337

こちらは、グリーン周りに、バンカー、池と、見た瞬間、心折れそうなホール、Cコース8番ホール、、パー3です。

IMG_4348

新しいDコースの中で、5.6番ホールは、極めて、難易度が高いと言われています。

D-5番ホール

IMG_4361

 

D-6番ホール

新しいコースだけに、Dコースは、よりコンディションが整っていますね☆

IMG_4367

 

パッティング練習。
ドライビングレンジは、こちらのコースは、ありません。

IMG_4385

 

カスカタゴルフコース名物ともいえる、Aコース2番ホールにある、巨大なワイン☆
オーナーが、タイのどちらかに、ワイナリーを持っているとか…宣伝でしょうか?笑
キャディに、ワイナリーは、どこ?と聞いたら、あっさり知らないと言われちゃいましたが…

IMG_4382

こちらは、レストラン
手前に、ワインボトルがたくさん飾られています。
クラブハウスのレストランには、珍しく、ワインのラインナップも、豊富とのことですよ。

IMG_4389

新しい’クラブハウスを、ただいま、建設中です。
IMG_4383

鮮やかな、オレンジで、とっても目立つ派手なクラブハウスに、なりそうですね 笑

IMG_4390

 

 

 

 

カスカタゴルフクラブ/Cascata Golf Clubの、予約、お問い合わせは、旅ランドゴルフまで。