月別アーカイブ: 2015年10月

バンコク ゴルフ場見学 新しい9ホールコース レイクウッドカントリークラブ’

先日、レイクウッドカントリークラブに、ゴルフ場見学に、行った際に、オープンしたばかりの、新コースも見学させていただきました。

新コース名は、「リンクコース」になります。
タイ、バンコクでも、まだ数少ない、36ホールゴルフコースになりましたが、現時点では、メンバー限定オープンの為、一般のお客様へのオープンは、まだ先になるようです。
ナイターゴルフも、こちらの新コースで、オープン予定とのことです。

IMG_4106

まだ、オープンしたばかりですので、まだ建物がないので、テントです。
テントの中に、受付、ゴルフカート置き場があります。お茶屋さんは、オープンしていました。

IMG_4101

IMG_4125

ナイトゴルフを予定しているだけに、外灯が多いですね。

IMG_4102

 

IMG_4108

 

まだ、各ホールの案内ボードも、出来上がって無いので、こんな簡易的なご案内です。

IMG_4110

 

8番、16番ホールは、浮島グリーンになります。

IMG_4124
ちょっと写真が見ずらいですが、手前と奥に、浮島グリーンがあります。

IMG_4122

一般のお客様へのオープンが、楽しみになります。
予約可になった際は、また、ご案内させていただきます。

コース名 レイクウッド
方面 空港方面
休業日 無し

2016年03月31日まで 平日2950バーツ 土日祝日 3800バーツ
※上記料金には、送迎、グリーン、キャディフィー込みとなっております。

レイクウッドの予約、問い合わせは、ゴルフ旅ランドまで

ガイドさんつけて安心のタイゴルフツアー

タイも観光立国ですので、少しは英語が通じますが、やはり言葉の面でストレスを感じる方もいるとおもいます。

そんなお客様のために、旅ランドでは、タイ国正規ライセンスをもった日本語ガイドを複数人契約しています。

108526

1日8時間 2200バーツという低価格で、サービスを提供していますので、是非ご利用ください。

使用例1 ゴルフツアーにも同行させ、その後、寺院の観光

使用例2 ゴルフツアーよりホテルに戻りガイドと合流、ディナーと夜遊びへ案内

使用例3 ゴルフプレーをしない日に朝から観光などへ利用

3255

利用の仕方はお客様次第、いつでもお問い合わせ下さい。

お問い合わせは、こちらまでどうぞ

1万円で追加1プレーいかがでしょう

これからハイシーズンになり、バンコクツアー中に、3.4回とゴルフされるお客様が増えてきます。

タイにこられる日程毎日ゴルフされる方もいるのですが、大体1日は観光や、お買い物に当てるお客様が多いですね。

ただ、実際にタイに来てしまと、観光をしない、お買い物は夜に済ませて、追加で1プレーを直前予約したいというお客様が非常に多いのです。

そんな時、予算も抑えてプレー出来るコースもあるんです。

弊社ウェブの中に、1万円以下で回れるバンコクのゴルフコースのカテゴリーがありますので、是非参考にしてください。

6

格安コースの中でも、満足度の高いコースもありますので、今日は個人的おすすめコースをご案内。

スワンゴルフ

少し遠いが、高速グリーンが自慢のコース。特にシーロムエリアからですと比較的アクセスが良いので、このエリアに宿泊される方には是非おすすめ。

バンコクゴルフ

40-50分で到着できる中堅コース。海外有名コースを参考に作ったコースなどもあり、コスパヨシ。ドンムアン空港に近いので、空港到着初日に設定もヨシ。

ウィンザー パーク&ゴルフ クラブ

36ホールをもつ大型コース。少し遠いのが難点だが、36ホールあるので、1日2ラウンド追加も可能。

カスカタゴルフクラブ

良く整備された格安コース。今期Dコースもオープンし、36ホールになりました。新し物好きのお客様に良く売れています。

旅ランドでは、日本人4人体制で、前日でも親切丁寧に対応しています。前日でも無理かなーと思わず、観光、ゴルフ、ディナークルーズ、おかまショーなどなど。

何かありましたらお気軽にお問い合わせください。

格安!川沿いの雰囲気の良いコース バンパコンリバーサイド

少し距離がありますが、格安で雰囲気の良いコース、バンパコンリバーサイドを視察してきました。

こちらは、バンパコン川に近接したコースで池が多いのかな?と連想させられますが、その実そんなに多くはありません。

格安のコースになりますが、20年の歴史があり、クラブハウスもしっかりしており、設備も充実しています。
さて、今日はそんなバンパコンリバーサイドを紹介します。

まずは、クラブハウスです。20年の歴史のあるコースですので、建物はしっかりしています。

IMG_4271_R

バックドロップにて荷物を降ろし、玄関より入場して下さい。進むと階段がありますので、まずは、1階にて受付となります。

IMG_4273_R

受付の右奥にロッカールームがあるので、こちらで支度となります。

IMG_4279_R改装されて、きれいなロッカーとなっております。

着替え後、そのまま外に出るとすぐにスターターエリアがありますので、そこでキャディさんと合流し、スタート。

IMG_4281_R

この日は、メンテナンス中だったため、コース内視察は出来ませんでしたが、ハイシーズン前に入念に芝、グリーンをメンテナンスしているということでした。

IMG_4284_R

全体的に芝質はいいようです。

IMG_4286_R
ドライビングレンジも広く、開放感がありますので、スタート前に練習しましょう。

IMG_4289_R

IMG_4290_Rコース名 バンパコンリバーサイド
方面 空港方面
休業日 無し

2016年03月31日まで 平日2400バーツ 土日祝日 3800バーツ
※上記料金には、送迎、グリーン、キャディフィー込みとなっております。

バンパコンリバーサイドの予約、問い合わせは、ゴルフ旅ランドまで

バンコク ゴルフ場見学 アクセス抜群コース! レイクウッドカントリークラブ

今回は、バンコク市内からも、空港からも近い、移動に便利なゴルフコース
レイクウッド カントリークラブへ、お伺いしてきました。

レイクコース、ウッドコース、ロックコースの27ホールの、ゴルフコースですが、最近、リンクコースという新しいコースがオープンしました。
タイでは、まだ数多くない36ホールコースになりました☆
新コースは、現在は、メンバーのみのプレーとなっております。今後、ナイトゴルフもオープン予定とのことです。IMG_4037

モダンな感じではないですが、雰囲気のあるクラブハウス内です。IMG_4038

プロショップIMG_4039

受付は、こちらの看板「GREEN FEE」が目印です。IMG_4040

こちらのカウンターで、受付をお済ませください。
日本人のお客様が多いせいか、受付の方々も、日本人慣れしている感じです。IMG_4041

IMG_4042

IMG_4044

ドライビングレンジは、こちら。プレー前に、しっかりと練習できますね。IMG_4056

IMG_4055

ロッカーで、着替えを済ませたら、外で、キャディさんがお待ちしています。
ご自分のゴルフバッグを、確認しましょう。IMG_4047

こちらのコースの、シグネチャーコースは、レイクコースの3番ホールです。
この看板が歴史を感じるような、いい味だしてますね。笑IMG_4078

シグネチャーホールの3番ホール
中央の大きな池を囲み、とても美しい景色です。IMG_4077

コース側から見たクラブハウス。
4階建てで、なかなか大きなクラブハウスです。IMG_4046

お伺いした時は、レストラン、女性用ロッカーは、改装中でした。
出来上がりが楽しみですね。

コース名 レイクウッド
方面 空港方面
休業日 無し

2016年03月31日まで 平日2950バーツ 土日祝日 3800バーツ
※上記料金には、送迎、グリーン、キャディフィー込みとなっております。

ザ・ロイヤルゴルフ&カントリークラブの予約、問い合わせは、ゴルフ旅ランドまで