月別アーカイブ: 2015年7月

お盆休みのゴルフ予約お早めに☆

日本は、連日猛暑が続いているようですが、こちらタイ、バンコク、パタヤエリアは、雨期なのに、雨も少なく、暑いは、暑いですが、日本の猛暑に比べれば、だいぶ過ごしやすい天気が続いております。

雨を心配されているお客様も多いですが、皆様、天気に恵まれ、楽しくプレーされております。(一部、一時雨が降る場合も、たまにありますが・・・)

2596-631

 

 

 


大人気のアルパインゴルフコース♪♪

さて、あっという間に7月も終わり、8月に入りますが、8月のお盆予約、だいぶ混雑してきています。すでに、良い時間は、予約いっぱい…なんてコースもでてきていますので、予約をご検討中の方、早めの予約確定をおすすめいたします。予約が殺到してしまうと、送迎車が、予約いっぱいになって、コースのみの予約受付に場合もあります。。。

8月12日は、母の日(王妃様の誕生日)で、タイの祝日になります。

ゴルフコースの予約、お問い合わせは、旅ランドゴルフまで!!

豪華なアップダウンのある丘陵コース☆

今回、ご紹介するのは、タイのゴルフコースの中でも、高級感を醸し出している人気コース!!リバーデール ゴルフクラブ です。

コースコンディションも良く、新しいコース(2010年オープン)という事で、とても人気があり、リピーターお客様も多い、ゴルフコースになります。バンコク市内からは、ドンムアン空港方向へ向かって50分ほどで、到着いたします。

Riverdale01-00

 

 

 

 

 

バンコク市内のゴルフコースには、珍しく高低差のあるレイアウトで、丘陵コースのようなレイアウトのホールが多いです。

Riverdale03

 

 

 

 

 

8番ホールには、グリーンが2つあり、グループごとに選択して打っていく名物ホールです。水平な高さのグリーンと、浮島グリーンがあります。どちらを選ぶか悩むところです!
ff9b30d140d65fb4_S2

 

 

 

 

 

クラブハウスからのコースの眺めは、絶景です。コースを眺めながらの、お食事、最高ですね♪

Riverdale02

 

 

 

 

 

クラブハウス、ロッカールームも、とても豪華なつくりで、とても居心地良し!!です。

Riverdale044

Riverdale05

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのコースは、ゴルフカート強制予約になります。また、週末祝日予約は、3名様以上のみの予約受付となります。

コース名 リバーデール
方面 バンコク北部
休業日 無し

2016年3月31日まで 平日 4100バーツ 土日祝日 4500バーツ
※上記料金には、送迎、グリーン、キャディフィー込みとなっております。

リバーデールの予約、問い合わせは、ゴルフ旅ランドまで

プレー後に観光も もちろん可能です。

欧米人と違って、日本人サラリーマンは長期休暇を取れる方は本当に稀ですね。旅ランドのお客様も、1回の渡航で2.3プレーで帰られる方がほとんどです。その場合、ゴルフプレーし、バンコク市内ホテルに帰り、その日の日程は終わりとなりますが、ゴルフプレー後に、アユタヤなどに観光を追加することも可能です。

AYUTAYA1

 

 

 

 

 

この場合、タイ北部などのコースを選択していただき、なおかつ少し早めにスタートとなります。プレー後、昼食をとり、着替えをしてアユタヤなどの観光地をめぐり、夕方遅くにホテルに戻ります。

AYUTAYA2

 

 

 

 

 

 

 

1日で、ゴルフとタイの世界遺産観光が出来ますので、その後の日程も更に作りやすいですよね。
ご希望のお客様は、旅ランド担当にご相談ください。