月別アーカイブ: 2014年4月

GW突入 思いたったらゴルフやってみますか?

GWに突入し、タイの街中で多くの日本人観光客を見かけます。
現在、弊社では、毎日多くの送迎付ツアーを行っておりますが、こちらは直前でも承っておりますので、ゴルフやりたいなーと思い立ったら、旅ランドにまずはお電話下さい。
日本人専用ダイヤル 02-185-0237
旅ランドには、4人の日本人担当がおりますので、緊急オーダーにも対応可能。
受付から、支払い、予約確認書送付まで、安心の日本人対応。

panyaindra6

また、先日もブログに書きましたが、旅ランドでは、多くのレンタルクラブを貸し出ししておりますので、手ぶらで来たお客様も安心してツアーに参加可能です。
折角のGWですので、予定をきっつきつに入れて、タイ旅行を楽しんじゃいましょう。

手ぶらでゴー!格安レンタルクラブあります!

こんにちは。
みなさんは海外でゴルフをするとき、自分のゴルフクラブセットを持っていきますか?
もちろん全体的にもって行く人の割合の方が多いでしょう。使い慣れたクラブの方が良い結果が得られるのは当然の事ですし、初めて使ったクラブでスコアが良かった、というのは稀な事ですよね。
かといって、ゴルフだけが旅行の目的ではなく、観光などを楽しんで、ゴルフは中1日だけと言う人はたくさんいると思います。1回の為にわざわざ重いセットを持って日本から来るのはどうもなあ、、、、と言う方のために旅ランドではレンタルクラブを多数用意しております!R-1 (2)_resize
(写真は旅ランドのレンタルクラブセット例となります。全てが同じ物ではありません)
もちろんゴルフ場でもレンタルクラブはありますが、800-1500バーツくらいで、もっと高いものもあります。
そんな中、旅ランドでは破格の1セット500バーツで貸し出ししております!格安でもボロボロの程度の悪い物は御座いません。大体5~10年前のモデルとなります。レンタルクラブは送迎付ゴルフツアーをご予約頂くお客様のみご予約可能です。運転手が車に積んでお迎えに行きますのでとってもラクチンですよ。
ladies1_resize
(もちろん、レディースも御座います。)
みなさんは簡単な手荷物だけ持って、ホテル玄関でお待ち頂くだけでOK!
道具にこだわりがある方は、当然ご自分のクラブをお持ち頂く事を勧めますが、そうでない方には弊社のレンタルクラブがオススメです!ゴルフの繁忙期には全てのレンタルクラブが予約され、在庫切れの場合もありますので、ご予約はお早めにお願いします。
ご予約はバンコクゴルフ予約専門「旅ランド」へ

ムアンゲオゴルフ感謝DAYに行ってきました☆

バンコク ゴルフ予約 旅ランドの真壁です。

毎年、この時期になると開催されているという、旅ランドでも人気予約上位に入るムアンゲオ/Muang Keaw ゴルフコースで、業者向けの感謝デイが4月9日に行われたので行ってきました。

muan1内容はというと、支配人からのあいさつに始まり、従業員紹介、今年の抱負的な事、そしてみんな大好き写真撮影といった流れです。
muan3←従業員紹介&挨拶
muan2業者様も一緒にパチリ☆ 私もしっかりと入り込んでますが、周りは、タイ人ばかりでしたー笑
昨年は、表彰式なーんてものもあったので、今年は、しっかり表彰されて帰ろうと意気込んでいたものの、今年は、表彰式は、なぜかなしでした。来年こそ☆に向けてがんばろうと思います。
写真撮影の後は、お昼ご飯を食べて、おそらく皆様が楽しみに待っていたゴルフプレーです。
あいにく、ここ数日で、グリーン整備が入っていたので、後半9コースは、ちょっと砂にポコポコ穴多しな状態でした。
通常は、めちゃめちゃ高速グリーンなので、いつもグリーンで行ったりきたりしている私には、まだ良かったり・・・笑

muan
どこのホールにも恐るべし・・・な タイによくある水、水、水なゴルフコースです。
こんなところにも!?的な小川のせせらぎのようなものがあでてきたり。
水を見るだけで、ビビリまくる私なので、今回も数え切れないボールを寄付して来ました・・・涙
しかし、今、タイは、一番暑い時期でもあるので、午後スタートのゴルフは、かなりバテバテ気味になりますねー。
皆様、午後スタートにかかわらず、今の時期のゴルフプレーの際は、水分補給をいつも以上に行ってくださいね。お腹タプタプになるくらい飲んでもちょうど良いくらいかも♪ 汗ですぐに吹き飛んじゃいそうです。