折角のタイゴルフ、コンパニオンつけて、のんびり楽しめます!

世の中、様々なお客様がおりまして、ゴルフコースの内容にはこだわらず、下記の一点のみでコースを選ばれるお客様もおります。

キャディさんがかわいいコースはどこですか?

とても返答に迷いますね。実際、数十人のキャディの中に若くてかわいいキャディがいるコースは数箇所あります。

ですが、当日、そのキャディに当たるかは、保障は出来ないのです。

どうしても、折角のタイゴルフ、かわいいキャディと当たりたい場合は、下記コースをおすすめいたします。

パンヤーインドラゴルフクラブ

ただし、キャディがかわいいというより、このコースには、キャディの他にコンパニオン(タイ語で言うとプリティ)をつけることが出来るのです。

パンヤーインドラゴルフクラブから入手した、コンパニオンのリストを公開します。

pretty1

 
pretty3pretty4pretty2

 

 
 

 

 

 

ただし、このパンヤーインドラゴルフクラブですが、週末は、かなり混み合い、スタート時間がずれることが度々あります。出来ましたら平日に組み込むのがいいでしょう。
コース名 パンヤーインドラゴルフクラブ
方面 北部
休業日 月

2016年03月31日まで 平日3650バーツ 土日祝日 4850バーツ
※上記料金には、送迎、グリーン、キャディフィー込みとなっております。

パンヤーインドラゴルフクラブの予約、問い合わせは、ゴルフ旅ランドまで

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)