11月1日からのタイ入国の際に「Thailand Pass」導入

旅ランドの真壁です。
2021年11月1日以降のタイ入国には「Thailand Pass/タイランドパス」が導入される予定とのことです。

すでに取得されている2021年11月1日以前に承認された入国許可証(COE)は有効とのことです。

1,2021年11月1日より、タイに入国する方には「タイランド・パス」が導入されます。「Thailand Pass/タイランドパス 」の登録はオンラインで行う。 タイランドパスのQRコードが発行されたら、航空会社やタイの国境管理官に提示してくださいとのこと。

2,2021年11月1日以前に承認されたCOEは、引き続きタイへの入国に有効です。ホテルに直接連絡して払い戻しを受けてください。

3,ワクチンを接種していない12歳未満の同伴者は、検疫免除で入国することができます(RT-PCR検査の結果をホテルで1泊以上待つ必要があります)。

4,なお、リストの国に21日以上滞在したるか、以前にタイから来たことがある旅行者が対象となります。

詳細については、タイ王国大使館またはタイ王国総領事館に問い合わせて下さいとのことです。

着々と開国が進んでいっていますね!
規約が日々更新されていっているので目が離せない状況です。

不明点等は、我々でも不確かなことが多いため、大使館への問い合わせが一番正確な情報が得られると思います。

のじ屋/ゆうしは、10月16日より22:00までの営業になります!!
お仕事で遅くなった方も是非、お立ち寄りください。
デリバリー、テイクアウトも引き続き営業続行中です。
厳しい状況ではございますが、みんなで力を合わせて頑張っています!!
週末、ゴルフの後や、家族団らんのお食事でのご利用もお待ちしております!
在住者の皆様のご利用、心よりお待ちしております。

旅ランドは、毎日営業しております。
バンコクゴルフツアー、パタヤゴルフツアー、送迎、観光、ホテル等、予約のお問い合わせ、ご相談等ありましたら、お気軽にお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)