タイ観光大臣が観光産業従事者のため500万回分のワクチン要請

タイ観光・スポーツ省ピパット・ラチャキットプラカーン大臣は、観光産業従事者向けに新型コロナウイルスの500万回分のワクチンを要請し、外国人観光客を受け入れるワクチンパスポートを推し進めます。ワクチンパスポートとは、新型コロナウイルスのワクチンを接種した外国人に対して、14日間(15泊16日)の隔離検疫なしでのタイ入国を許可するもの。タイ国政府観光庁総裁も、ASEAN諸国と協力のもとでワクチンパスポートを導入したい考えを示しています。

旅ランドは、毎日営業しております。
バンコクゴルフツアー、パタヤゴルフツアー、送迎、観光、ホテル等、予約のお問い合わせ、ご相談等ありましたら、お気軽にお問い合わせください。

旅ランド 吉野

タイ観光大臣が観光産業従事者のため500万回分のワクチン要請」への2件のフィードバック

  1. 駒井吉郎

    グッドなニユ-スです。
    日本でも4月上旬からワクチン接種が始まります
    早くバンコクで、ゴルフができるのが楽しみです。

    返信
    1. nojiandyushi 投稿作成者

      いつも旅ランドをご利用いただきありがとうございます。

      弊社でも出来る限り、最新の情報を関連機関などに確認をしておりますが
      新型コロナウイルス感染症の状況や対応策も極めて流動的となっております。

      旅ランドスタッフ一同、来タイ時には、お客様のご不安を少しでも軽減し
      在タイ時のゴルフツアー等楽しんでいただけるよう、精一杯努めてまいります。

      今後ともよろしくお願いいたします。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)