ショッピングセンターの入場方法

旅ランドの真壁です。
タイのショッピングセンター、デパート等の規制が緩和されて、まもなく2週間となります。
いまのところ、規制が再度厳しくなることもなく、順調にオープンが続いています。
入場の際は、一人一人しっかりと入場登録をしてからの入場となっています。

画像は、BTSプロンポン駅直結の、エムクオーティエデパートの入場口になります。
まず、携帯電話で、QRコードをスキャンして、チェックインという流れです。
こちらのデパート以外も他のショッピングセンター、スーパーマーケット等も同じ動作が必要です。
正直言って面倒くさいですが、状況悪化を防ぐためにも、従うしかありませんね!

デパートから退場する場合は、再度、QRコードをスキャンして、チェックアウトの動作が必要になります。
スマートフォンを持っていない人は、どのように入退場するのか気になるところではありますが。。。
コンビニエンスストアのセブンイレブンでは、入場の際、名前、電話番号、入退場時刻の記載が必要になります。

入場の際、この動作のために、行列ができている場合もあるので、それ見ちゃうと、つい、足が遠のいてしまいますが…

旅ランドは、毎日、通常営業しております。
ゴルフ、送迎、ホテル予約のお問い合わせ、ご相談は、お気軽にご連絡おまちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)