少しずつ通常に戻りつつある生活

旅ランドの真壁です。
少しずつ規制緩和されてきているタイランドですが、デパート、ショッピングセンターも再オープンとなったことから、街中にも、人、車が増えだしてきました。活気が少しずつ戻ってきてますね。電車内も、人が増えたように感じます。

渋滞も全くない生活が続いて、この点に関しては、かなり快適でしたが、最近、時間帯によっては、渋滞(通常時ほどひどいものではありません)もみることが増えてきました。
日々、感染者は、少ない、または、ゼロの日があるタイランドですが、油断して元に戻ることのないように願うばかりでございます。

ショッピングセンターも、入場時にQRコードを登録していろいろ手続きがあるようです。面倒くさそうなので、まだ店内には、訪れていませんが…
写真は、アソーク駅前にあるターミナル21です。ロックダウン後から、ずーっと同じデコレーションのままでしたが、ようやく変わりました。

旅ランドは、毎日、通常営業しております。
ゴルフ、送迎、ホテル等、予約のお問い合わせ、ご相談等ありましたら、お気軽にお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)