再オープン後のゴルフコース☆

旅ランドの真壁です。
5月3日以降から、続々とゴルフコースがオープンしていますが、
再開後のゴルフコースで、プレーしてきました。
訪れたのは、バンコク市内からも最も近い、リーズナブルな料金でプレーできる
Unico Grande Golf Course です。

再オープン後の週末ということもあり、早朝スタートでも、通常より、かなり混みあっていました。
皆さん、待ちに待ってたゴルフプレー!という印象ですね。

再オープンにあたり、何点か規制があります。
マスク着用での、ゴルフコースへの入退場、プレーとなります。
ゴルフカートを利用される時は、お客様ご自身での運転、キャディは、背後に立って乗ります。
ロッカー、シャワールームの使用禁止になります。(ゴルフコースによっては、ロッカーの利用可、シャワー禁止というところもございます。)随時、予約時に確認が必要となります。
レストランは、こちらのコースは、屋外席は、オープンしておりましたが、エアコンの利く室内席は、閉場していました。
レストラン自体を閉場しているコースもあるとのことです。

コース途中にあるお茶屋さんは、オープンしておりますが、残念ながらアルコールの販売は、禁止となっています。
猛暑絶好調の中、冷えたビールが飲めないのは、残念ですが、しばしの我慢ですね。

旅ランドは、毎日、通常営業しております。
ゴルフ、送迎、ホテル等、予約のお問い合わせ、ご相談等ありましたら、お気軽にお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)