現在のタイへの入国状況

旅ランドの真壁です。
連日、コロナウイルス感染拡大を防ぐため、いろいろな情報が流れておりますが、現時点での在タイ日本国大使館からの状況をご案内いたします。

航空会社に対して,搭乗手続き(チェックイン)時に,感染地域等に関わらず,タイへ渡航される(タイ国籍の方を除く)すべての方に以下の項目を確認することとなりました。

・新型コロナウィルス感染症(COVID-19)につき感染している恐れがない旨を示す健康証明書を確認する。健康証明書は,出発日の72時間以内に発行されていなければならない。
・新型コロナウィルス感染症(COVID-19)の医療費につき,10万米ドル相当以上の額を補償することが分かる保険証券を確認する。
※       これらの措置は,タイ現地時間3月22日午前0時から適用されます。

新型コロナウイルスをめぐる決まりは、極めて流動的ですので、今後変動になる恐れもございますご了承ください。

3月31日まで、娯楽施設、バー、マッサージも閉場しておりますので、だいぶ街中が静かになっていますが、飲食店は、ほぼ営業しております。
旅ランドの直営店、らーめんのじ屋、十割そばのじ庵は、毎日、元気に営業しております!

ゴルフコースは、一部のコースは、コース閉場、入場制限をしておりますので、予約時に確認が必要になります。
入場に問題がなければ、通常通り、ゴルフプレー楽しまれております。

1日も早く、コロナウイルス問題が終息しますように!!

現在のタイへの入国状況」への2件のフィードバック

  1. 高橋正樹

    色々大変でしょうが頑張ってください。コロナウイルスが終息した後、また利用させてもらいます。

    返信
    1. nojiandyushi 投稿作成者

      いつも旅ランドをご利用いただきありがとうございます。

      新型コロナウイルスに関しまして、大変ご不安な思いを抱かれていることと存じます。

      弊社でも出来る限り、最新の情報を関連機関などに確認をしておりますが
      新型コロナウイルス感染症の状況や対応策も極めて流動的となっております。

      旅ランドスタッフ一同、来タイ時には、お客様のご不安を少しでも軽減し
      在タイ時のゴルフツアー等楽しんでいただけるよう、精一杯努めてまいります。

      今後ともよろしくお願いいたします。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)