ローカル感あふれる ナイトマーケット

バンコクのナイトマーケットといえば、
「タラートロッファイラチャダー」「タラートロッファイシーナカリン」「アジアティークザリバーフロント」など有名な
ナイトマーケット他にもいくつかありますが、今回は、アジアティークザリバーフロントから車で10分ほどの場所にある
『INDY Market』へ行ってきました。

郊外のナイトマーケットにも拘わらず、バンドが生演奏をしているバーが立ち並んでいて、ちょっと洒落たナイトマーケットといった雰囲気でした。

外国人がほとんど来ない場所に位置している為、ローカルなタイ料理屋が並んでいました。

その中で、特にモーファイ屋『Mo Fire Cheese』は、テレビ局も取材にきたことから多くの人で賑わっていました。
他にもうずらの丸焼きの屋台や虫料理の屋台など、郊外でしか見かけないようなレア屋台が出ていました。

ビル2階ほどの高さの撮影スポットを用意し、
ナイトマーケット全景写真を誰でも簡単に撮影出来るインスタ映えスポットもあり驚きでした。

ご興味のある方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

場所など不安な方は、弊社の運転手付きレンタカーや日本語ガイドを
是非ご利用ください。

Mr.Kazu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)