タイといえばタイマッサージ ゴルフ後、疲れた体を癒すためにタイマッサージはいかがでしょうか

今日はバンコクの有名なマッサージ屋さんを紹介します。

弊社のお客様で、ゴルフ後、送迎車に乗り込んだ後、マッサージにいきたいというお客様が非常に多いです。ですが、なかなか良い情報がなく、どこにいっていいのかわからない方もいるようですので、在住者おすすめのマッサージ店をご紹介します。

ヘルスランド

タイ、バンコクに複数の支店を持つ大型マッサージ店、昨今は中国人客がふえて、予約が非常に取りにくい。ご希望の方は、数日前に電話にて予約される方が良いでしょう。
有馬温泉

タニヤ、パッポンにもほど近く、お客様のほとんどが日本人の有名店。熟練のマッサージ師も多くとても人気があります。
キングアンドアイ

スクンビットソイ12にある有名マッサージ店、普通のマッサージの他にも、オイルマッサージ、サウナなども併設されておりゴルファーに人気があります。韓国料理屋が敷地内に複数あるので、マッサージ後に焼肉なんていかがでしょう。
アジアハーブアソシエーション

日本人に1番人気のマッサージと言えばここ。スクンビットに複数の支店があり、非常に予約が取りにくい。日本語での予約も可能です。
最後に、グレースタイマッサージ

弊社旅ランドがオフィスを構える、トンロータワー1階にあるマッサージ店。旅ランドで申し込み後、または弊社の飲食店のじ屋ゆうしで食事後にでもいってみてください。ご予約は旅ランドスタッフに日本語でどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)